人気ブログランキング | 話題のタグを見る

 私「陽」の想い、感謝、感動、日常など。いろんなことをここで書いています。今、新しいページにペンを入れる時。


by warmth_of_the_sun
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

君がいないなら…。

 テストもレポートも全て終わりました。
晴れて春休みになった私ですが、学校主催のスキーキャンプ参加のため、帰省は三月に帰ってからです。あと10日ほど、することもなく一人で過ごすこととなります。
 私がよく聞く曲、宇多田ヒカルさんの「In My Room」という歌の歌詞にこういうのがあります。

  "ウソもホントウも君がいないなら同じ”

 本当に、だれにも会わずどこにも行かずテレビを相手にうだうだしていると、なんでもいいやって、全部が同じに見えてくるんですよね。世間を騒がせるようなニュースがあっても、雪化粧した動物園のペンギンの散歩も、全部同じ。それを話したり笑ったりする相手もいないし…って思うままにチャンネルを回してます。
by warmth_of_the_sun | 2005-02-11 15:28 | 日々の徒然